※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お出かけ

祝日なので、母方の家族に県内ではあるんですが1時間30分くらいかかる公…

祝日なので、母方の家族に県内ではあるんですが1時間30分くらいかかる公園に誘われたんですが、

迎えが来るのが07時30分で、、、平日はフルで働いてるんですが、保育園に連れてく時間がいつもは08時20分くらいで、せっかくの休みなのにいつもより早く起きる気力もないのと、子供達が今大変真っ盛りでずっと動いてる体力がないのと、いつも時短レシピばっかりなので久々に夫にてのこった夕ご飯を作りたいと思いでかけたら疲れて作れないのと時間がないと思い断ったんですけど

何で行けないのってすごい言われて朝から疲れました。。。パートの時はでかける気力あったんですけど、正社員になってから、いかに長く寝てゆったり過ごそうかって考えてしまいます。わら

じゃあ一人連れてくって言われたんですけど、もう一人が可哀想なのでどっちも連れて行かなくていいとそれも断りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー私も正社員なので平日バタバタ、休日はゆっくり寝ていたいです。
7:30は早すぎますね!
ちなみにこの間は早めのお昼食べて12:00出発で1時間半かかる公園へ。16時くらいまで遊び帰ってきましたが夕飯は外食です。
出かけるとしても土曜日とかにしてほしいですね。今日はしんどいと思いますよ!
断ってよかったのでは?今週のりきれなくなっちゃいます。

• あいう

あいう

共感ありがとうございます。本当にただただそう言って欲しかったです。ありがとうございます😭

• 2月23日