※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

飲食店での契約条件に不満があり、退職を考えています。子供の都合もあり、来年2月に退職して専業主婦になり、その後新たな仕事を探すか、今すぐ仕事を辞めるか悩んでいます。

いま、微妙な飲食店で働いてます。契約は10時から14時平日のみなのに、なぜか15時までの日が許可なくあるし、コロナの関係で週2しか働けていません。急な休みは代わりを1人1人に連絡して休まなきゃいけないなどで辞めたいなと思ってます。
しかしあと1年したら卒園です。どうせ辞めるなら来年の2月で退職にして、一旦専業主婦に戻り、子供の帰宅が14時とか15時になってきたら、新たに仕事を探すか。

それか今仕事が決まったら辞めるかで迷ってます。コロナでなかなか思うような求人がなく、スーパーなども募集してると思って電話してもさっき決まりましたとかでなかなかない。
みなさんならどちらがいいと思います?
ちなみに頼れる身内がいなくて、旦那は全く協力しません、

コメント

はじめてのママリ🔰

収入が必要なら卒園まで今のところで働くのがいいと思います🤔働いていれば少なくても給与がありますし💦
うちも今年卒園しますが、時間の融通がきいたりするのがよくて今のところで働いてます☺️転職するのは労力使うので落ち着いてからでもいいと思います🤔