※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこっち
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でつわりがひどく、血糖値が少し高いです。味のついた飲み物ばかり摂取していることが原因かもしれません。同じ経験の方、どのような飲み物が良いでしょうか?頑張ってお水やお茶に切り替えても受け付けられません。

ただ今、妊娠4ヶ月目です。今回のつわりは早く始まり、ピークの今はお水やお茶を受け付けなくなりましたm(__)m

味があるものを飲みたくてジュースや乳成分飲料を飲んでます。

ですが先日の血液検査で血糖値が少し高いと言われました…。
平常値が105に対して、私は109の値だそうです。

思い当たるのは味のついた飲み物ばかり飲んでるので糖分の取りすぎなのでは…と思っております。

同じような経験の方、いらっしゃいますか?
また味のついたものしか飲めなくなったとき、なにを飲んだらよいのでしょうか?

お水やお茶に頑張って切り替えてるのですがどうしても戻してしまいます(+_+)

コメント

ポケモン好き

麦茶に氷で!更にその氷をガリガリ食べるとまた違うかもしれません!

• ちぃこっち

ちぃこっち

お返事ありがとうございます‼
    氷ですか‼‼
    発想がなかったです♪スッキリしそうですね(^_^ゞ

• 8月18日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

あとは氷+い・ろ・は・すのレモン炭酸水が良かったです!
    またはジンジャエールとかスッキリしますよ!

• 8月18日
  • ちぃこっち

ちぃこっち

いろはす❗飲んだことなかったので早速買ってみます(^^ゞ✨

• 8月19日
つき

私もお茶や水飲んでたら、気持ち悪くなってダメでした。。。

先生に相談したやアクエリアスやポカリ、炭酸水、レモン系の飲料水がオススメと言われましたよ!!

• ちぃこっち

ちぃこっち

レモン系ですね🎵いいかもしれません😍
    お水にレモンしぼってみたりもいいかもしれません(^_^ゞ

• 8月18日