※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が愛人に数十万円の婚約指輪をプレゼントしていたのですが、それが愛…

夫が愛人に数十万円の婚約指輪をプレゼントしていたのですが、それが愛人の左手の薬指につけられている写真を夫のスマホから見つけました。

夫は愛人とは別れたと嘘をつき続けているのですが、本当は私と子供と別れて愛人と再婚するつもりです。

慰謝料と養育費をたくさん取ったとしてもこれから子どもと二人で暮らしていくには少ないし、二人とも憎すぎます!!

コメント

ママリ🔰

そんなんで旦那さん絶対幸せになれないです。
コソコソしてて気持ち悪いですしその愛人もどんな気持ちでいるのか…

意地でも離婚の承諾せずにいるのは難しいですかね?

私そういう人に意地悪するの好きなので、離婚してあげないって思っちゃいます。
ATMと思って一緒にいて証拠もガッポリとりつつその間に貯金して今!って思った時に離婚すると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    二人は私の存在をとにかく二人の愛を妨げる邪魔者と思っています。私のせいで辛い、辛い、愛してると言い合っていました!!

私も離婚しないつもりでいるのですが、どうしても一緒に生活することだけは気持ち悪いし愛人にも何されるかわからなくて子どもが心配で別居しています。別居すると同居しているときほどATMとしてお金を取ることは難しいのですが給料の半分以下くらいはもらえます。

どうか幸せにならないでほしいです!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

離婚しないことが、1番の復讐と聞いたことがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    一緒に暮らすことは難しいですが5-10年経たないと向こうから離婚はできないらしいです!

• 2月23日
はじめてのママリ

2人とも本当に
気持ち悪くて汚らしい関係ですね。想像するだけで気分悪いです。

うちの旦那と不倫相手みたいです。

今は不倫
指輪をプレゼントして、
薬指にはめる状態に
酔いしれてますけど
2人が一緒になったら
ぜったい崩れ堕ちます
ぜったい幸せになれません

私は旦那と不倫相手の事が憎すぎて少しでも関わりたくないし
憎い人たちのこと考える時間がもったいないと思ってきたので
早急に離婚します。

• ママリ

ママリ

同じですね!!憎すぎて関わっている間は考えてしまいますよね😣私は別居したまま婚姻費用はもらいながら自分のタイミングで離婚するつもりでいます!
    不倫相手と夫の不幸を願います!!!

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居されてるんですね!!
    タイミングを自分で計れるならいいタイミングで見切りつけれますね😊
    ぜったい不幸になりますよ✨
    逆に不倫中の今のうちが幸せの絶頂期だと思います😒

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

不倫中の今のうちが絶頂に幸せなのもすごくムカつきます!!腹立ちすぎて会社に報告してやりたいですが、それやって降格すると養育費が少なくなるらしくそれはこっちが困るのでさらにムカつきます!!!

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライバシーすみません😣
    わたしのことは気にせずママリさんはご自身の都合の投稿だけ削除されてください😣🙏

あまりに気持ちの良いコメントに思わずスクショしてしまいましたがママリさんのプライバシーがあるので削除させていただきました😣🙏すみませんでした🙇‍♀️

もうお馬鹿すぎてネタです🥺

ありがとうございます😣✨
    お話させてもらえてよかったです😣最低な人達に負けず私たちは幸せになりましょう😊🌈
    また何処かでお話できたら光栄です✨

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!わたしのプライバシーなんて気にされないでください😄スクショ嬉しいです💓
    またどこかで勝利のお話しができるといいなと思います✨

• 2月23日