※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

夜、おしっこでオムツがぱんぱんでも、替えるべき?触るとぱんぱんだけど漏れはない。朝、オムツが重みで下がる。Lサイズのパンパースを使っている。皆さんはどうしていますか?

夜って、おしっこでオムツがぱんぱんでも、
オムツ替えってしませんか?💦

泣いて起きたりすることはないのですが、
触ったときにあきらかにぱんぱんで、
大丈夫なのかな〜と心配になりまして🥲
漏れていたりすることはないのですが、
朝起きてオムツ変えようとすると、
おしっこの重みでお尻が見えるくらいまでオムツが、下がってきます、、、、
現在パンパースのLサイズを使っています!
皆さんどうされていますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はな

うちは漏れる事があるので、夜中替えてます💦
ただ、それで起きる子なら替えないです😁

moon

私は腹巻タイプのパンパースのLサイズを使っているのですが、朝までもってますよー(ϋ)/

パンパンの場合、時と場合に寄りますが、寝てても変えちゃいます😅
おしりが、私の娘は敏感なもので(笑)

はじめてのママリ🔰

同じく変えてません!
でもお尻が見えるほど下がってるとかそんなにパンパンじゃないです。。

初めてのママリ

替えると起きちゃうのでうちは変えていません!
うちも朝パンパンなので寝る直前に変えたりお風呂上がりの水分気をつけています🥺

しませんヽ(^0^)ノ

朝まで変えてません!
朝はパンパンですが、お尻まで下がることはないです…
サイズまたはオムツメーカー変えてみてはいかがでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

漏れなければしません!一時期漏れてたので自分が寝る23時頃一度変えてましたが、ミルク辞めたりおむつのサイズアップしたりして一晩中漏れなくなったので23時のオムツ替えも辞めました!また漏れるようになったら漏れる前に途中で変えるかもしれないですが、漏れなければ朝までそのままにしておくつもりです!

みの

漏れる心配がないなら変えないです!漏れそうなら寝る時はおやすみマンにします!