※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ひなまつり(初節句)のお茶菓子について🌸来月娘の初節句があります☺️義…

ひなまつり(初節句)のお茶菓子について🌸
来月娘の初節句があります☺️
義父母が遠方から日帰りで自宅に来てくれる予定なのですが、コロナ禍なので食事はせずに、お茶だけ出す予定です。
お茶菓子は桜餅を予約してあるのですが、それだけだと寂しいでしょうか?💦雛祭りケーキとかにすればよかったかな…💦
普段お客様が来ることもないので、こういうときにどうしたらいいか分かりません😭みなさんのご意見をお聞かせください💦
※ちなみにお菓子作りはとっても苦手です!

コメント

mari

全然いいと思いますよぉ〜!義父母がなにか手土産を持ってきてくれると思いますし😊

甘いのが苦手だったりするのであればお煎餅のようなものも用意してます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お煎餅手軽でいいですね✨早速買ってきます!

• 2月23日
       チョッピー

軽食も用意してウチは太巻きの安い店で三本くらい色んな味を切ってもらってピンクとか黄色とか色合い良いので~あとイチゴとかで華やかにしちゃいます。もしくはおにぎりのお赤飯だけラップと可愛いリボンつけてだしてみては?余れば良ければ持ち帰りしてもらえば~
御祝いですから~と

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!御赤飯の発想無かったです!お祝いだとお土産で御赤飯出たりしますもんね!和菓子屋さんに桜餅と一緒に頼んでみます〜✨

• 2月23日