※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のハロウィンで息子がヨーグルトの仮装。他の子は普通の仮装だった。なぜ違うのか気になる。同じ状況だったらどう思いますか?保育士の気持ちも知りたい。

季節外れですが、皆さんはどう感じられるかお聞きしたくて質問します。

保育園のハロウィンで、息子だけヨーグルトの仮装でした。
先生に当日のお迎えでヨーグルトになったことを聞いて、ずいぶん変わった仮装だなぁと思いました。
他の子達は何を着たのかなぁと思いながら月末に園のアルバムを見ると、他の子達はみんな普通の魔女やカボチャでした!

目立ったもん勝ちかな?と思う半分、何故うちの子だけ斜め上の仮装なのかな?と不思議に思う気持ちも。笑

皆さん、ご自分のお子様が同じような状況だったらどう思われますか?😅

保育士さんの気持ちがわかる方がいらっしゃれば、どうしてそのチョイスだったのかお聞きしたいです。笑



コメント

きなこ

ヨーグルト!!!
誰が決めたのでしょう?
可愛すぎてクスッとしてしまいました😂😂😂

deleted user

面白いです🤣🤣お化けからのイメージでヨーグルトですかね??

マヨ

誰が仮装を決めたかわかりませんが、ヨーグルトwwwって爆笑するかもしれないです🤣笑
もし娘がヨーグルトの仮装してたらおもしろくて私は大好きです!!笑

ミッチー

その発想がおもしろい😂
私もうちの子がヨーグルトだったら聞いてみたいです!

Kコマー

お子さんがヨーグルトの仮装がいいって言ったとかですかね?
それにしても選択肢の中にヨーグルトの仮装があるのも珍しいですね🤔

310

カップケーキとか、フラペチーノ、アイスの仮装って可愛いですよ🥺✨
それらの類いだなぁって個人的には感じて、ヨーグルト可愛いだろうなぁって思いました!

さーちゃん

自分でなりたいものを言ったのかなーと思いました😂
ヨーグルト??えっなんで?ってなりますね😂

はじめてのママリ

確かにそれは、え?となりますね😅
自分で選んだのかなー?くらいしか思いつかないですが💦

でも、もしうちの子がそうで、目立っていたなら私としては目立ったもん勝ちだと思うと思います💡
うちの子ナイスチョイス💡つて感じです(*^^*)

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございます!思ったよりもポジティブな反応で良かったです🤣
うちのこはヨーグルト?じゃあ他の子はキャンディとか🍬かな?と思っていたら、魔女やカボチャで夫と爆笑でした🤣
今年も楽しみです…笑