※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

日本に入ってきたコロナワクチン作ったファイザー製薬の元副社長で科学…

日本に入ってきたコロナワクチン作ったファイザー製薬の元副社長で科学者のイェードン博士が
胎盤不形成で不妊症になるかもしれないから、ワクチン接種はちょっと考えた方が良いんじゃない?
的な事言ってるし

高橋徳医師のPCR検査やワクチン接種についての動画は3日で削除されてるし

本当にちゃんとした情報が知りたい

コメント

コメントありがとうございます💗
治験の数が少な過ぎるのと、やはり筋肉注射の為副反応が強く出る場合があるようですし····
アメリカでは半数以上の医療従事者がワクチン接種を拒否、イギリスでは全体の3分の1の医療従事者が拒否していたり、ノルウェー、スイスでは日本とは真逆で65歳以上のワクチン接種は中止していたりと、テレビでは全く報道されてませんよね···

テレビだけで情報収集は危険だなと、改めて思いました···

いえいえ💦
私も色々な記事を見ただけなので事実ではない可能性もあります😓

元は風邪の菌なので完治する薬は作れないだろうとは思いますが、ワクチンでどうにかなるとも思えないですよね😥
筋肉注射ってのが一番怖いんですよね···

情報が少な過ぎるし、メディアは洗脳か?ってくらい偏った報道しかしないし、本当に何が正しいのか解らなくなりますよね😢