※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の洗濯物がなくなるので心配。盗まれているかもしれない。要注意。

洗濯物(子供の)がなくなるんですが。

たぶん人に取られています…😅
西松屋とかはスルーでブランドだけ取られるので、3ヶ月前くらいに二着なくなり、しばらくなにごともなく今日で3着目です。
じぃじの出張お土産のアルマーニjrのボトムス…やられました…貰い物なのに…😞
3ヶ月前は勘違いか鳥のせいかと思ったりしたのですが、今日のボトムの干し方だと他のを取るはず鳥なら(笑)

盗んで我が子に着せるのかな😅

とりあえず、今後子供服は部屋干ししますが…。
こんな経験ある方いますか?😅

コメント

みんとあいす

誰でもとれるような感じの場所なんですか?

え、、、自分たちの服も外に干すのが怖いというか、普通に気持ち悪くないですか?

どうしても外に干すならとりあえずダミーでもいいので監視カメラ的なものをつけて様子を見てみては?

え…気持ち悪いですね😭
防犯カメラで犯人特定したいですね…

暁

盗まれたって可能性高いなら警察に届けてパトロールだけ強化してもらえないか相談しましょう。
いつ取られたかわかるなら近所の防犯カメラに映ってるかも💦
ブランド物だけ、狙うなんて怖いですね。
もしかしたら、ブランド物だから売るんですかね?😱

今後、また取られる可能性あるし、防犯カメラつけた方が良いかも知れませんね💦

りーまま

本当に窃盗なら犯人見つけます😖