※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりー
妊活

人工授精後にルトラール服用し、生理が遅れている状況。排卵日がずれる可能性について相談しています。

8月3日に人工授精して
ルトラール8日服用しました。
ルトラールって生理が遅れるとかきいたけど

まだ生理がきませんー
今高温期15日目👶🏼期待しちゃうー💜

排卵日ずれちゃうってあるのかな?

コメント

まいまい

こんばんは!
ルトラール効果なかなか続きますよ(>_<)私は過去にルトラールで高温期17日までいったのに生理きちゃいました(T_T)
でもまりりーさんは来ませんように!!
上手くいってるといいですね(^-^)
妊娠してたら恐らく検査薬ではうっすら反応出ると思います(*^^*)

• まりりー

まりりー

こんばんはー。 結局17日で体温がガクッと下がりリセットしちゃいましたー。。
    初ルトラールだったので変に期待しました笑
    2回目人工授精にむけて又頑張ります💜
    ありがとうございます💛

• 8月25日
  • まいまい

まいまい

私も初ルトラールのとき17日だったのでかなり期待してしまい凹みました(>_<)
    でもその時の体温表を主治医に見せたら、おしいところまでいってると言われました!きっと卵ちゃん頑張ってくれてたんだと思いますよ!同じようにルトラール飲んでもそんなに長引かない周期もあったので。
    次は上手くいきますように✨

• 8月25日
  • まりりー

まりりー

昨日病院に行ってきましたー
    先生いわく17日までいっていたなら化学流産かもね。と言われましたー…😖
    ちょっと悲しかったけど、もう少しがんばろうと思いました。E2ホルモンが低いらしいので クロミッドより軽いお薬を処方してもらいました。 卵ちゃんと又一緒に頑張ります!🐣

• 8月27日
  • まいまい

まいまい

着床はしたけど上手くいかなかったのかもしれないですよね(>_<)あと少しのとこだったんですね。
    私もE2ホルモン低く、クロミッドは体質に合わなくてクロミッドより軽いセキソビットというお薬飲んでいました!妊娠したときもセキソビットとルトラールでした(^-^)
    17日までいった何周期かあとには妊娠できました。まりりーさんも上手くいきますように。

• 8月27日
  • まりりー

まりりー

のコメントこころ強いです😊
    あ、セキソビットです。
    昨日から飲んでいます。
    色々調べたらE2ホルモンにはコラーゲンがいいとか…早速コラーゲン買いに行こうかなと(単純なんです😅)いい報告が出来るように体作りから頑張ります💜

• 8月27日
  • まいまい

まいまい

私と似てますね(^-^) 同じお薬なんですね!
    ○○がいい!とか聞くとなんでも試したくなりますよね(^-^)わかります!
    私は着床時期にはパイナップルがいいと聞き、100%のパイナップルジュース飲んでました!
    まりりーさんの妊娠報告聞きたいです!ぜひまた教えてください♪

• 8月27日
  • まりりー

まりりー

パイナップルジュース🍍ですね!
    最近は豆乳にハマり毎日飲んでます💫
    色々アドバイスありがとうございます💛

• 8月28日