※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
サプリ・健康

低容量ピル服用についていくつか質問です❗️産後PMSがあまりに酷いのでど…

低容量ピル服用についていくつか質問です❗️

産後PMSがあまりに酷いのでどうにかしたいのと、私自身が全身麻酔で手術する予定があり、1年間は妊娠するのが難しい為ピルの服用を考えています

①副作用はありますか?どのような感じですか?
②避妊目的の方は仲良しはゴムと併用していますか?
③1ヶ月の金額

よろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルずーっと飲んでます🙋‍♀️

①人によってあるみたいです。吐き気、目眩、だるさなど…でも大半の方は1.2週間で慣れると思います!低容量のピルの種類も多いですし、合わない場合は相談しても変えてもらったら良いと思います✨
②併用していません!ちゃんと飲んでいたら特にトラブルは無いと思います。が、ゴムを使った方がより確実?安心?だと思います。
③何を飲むかによるかもしれないですが、オーソドックスなものは2000円ちょいくらいじゃないでしょうか??

参考までに…☺️

• はなび

はなび

ありがとうございました😊

• 2月24日
karupisu

①初めて飲んだ時は1週間ほど気持ち悪い&2ヶ月くらい微量の血が出続けましたが、2回目の時は何も副作用なしでした!
②ゴムと併用したり、しなかったりでした。
③病院で処方の場合は月3000円前後でした。輸入してた時は半年で7000円くらいです。

• はなび

はなび

ありがとうございました😊

• 2月24日