※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにぃ
妊活

旦那と2歳差で2人目を考えている女性が、産院での産み分けやハローベビーガールについて相談しています。産み分けのタイミングや結果についての意見を求めています。

まだ先なのですが、旦那さんと2人目は2歳差で次は女の子が良いねって話しています。
産院での産み分けをお願いしようかと思っているのですが、その場合どのタイミングで行けばいいのでしょうか⁇
あとハローベビーガール⁇も試してみようかと思うのですが皆さんの意見聞きたいです‼︎
試された方がいたら結果も是非教えて下さい^ ^

コメント

2歳差でうまく行けばいいですが人によったらなかなかうまくいかないことがあるので生理終わってから通いだすのもいいかもしれませんが、、体温などはやってますか?
排卵日などがわからないと産みわけも難しいかなって思います💦
私は一応、二つあきの女の子です☆

• にこにぃ

にこにぃ

年が明けてからで間に合うかなぁ⁇と思ってたのでまだ体温もしてないです💦
    そうですよね、まずは体温等自分で出来るところからしていきたいと思います^^;

• 8月19日

退会ユーザー

私もそれ思ってたんですが、、体温つけながら様子見ててもいい結果にならず、、病院に思いきって行き、逆に行って良かったなって思います(*´∇`*)
    もし、病院行くなら体温表をつけて見せて先生のアドバイスなどを聞いてタイミング取るのもいいですよ☆
    私も同じ感じだったので応援してます(*´∇`*)

• 8月19日
  • にこにぃ

にこにぃ

ありがとうございます❤︎
    切りよく来月から体温表つけて来年にでも病院にいつ行くか決めて行動したいと思います(o^^o)
    応援ありがとうございます‼︎

• 8月19日

退会ユーザー

いえいえ☆
    それもいいですね(*´∇`*)
    また何かありましたらいつでも聞きますよ☆
    リラックスして頑張りましょうね~(*´-`)いえいえ(o^-^o)

• 8月19日