※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanachan★☆
妊活

生理後、排卵日2、3日前に1回タイミングを取っても妊娠しづらいことがあります。その経験を共有していただけますか?

女の子産み分けされた方。生理終ってから何回タイミング(中だし)とって女の子妊娠しましたか?
排卵日2、3日前の内1回のタイミング(中だし)なのでなかなか妊娠しません(^_^;)
教えてください。

コメント

実ィミ

産み分けをしたわけではありませんが女の子です。タイミングは排卵2日前、排卵当日、次の日、1日あけてもう一回でタイミング取りました。排卵日は卵胞チェックし、排卵誘発してるのでズレはありません。ご参考までに。。。

• hanachan★☆

hanachan★☆

おめでとうございます!4回のタイミングなんですね。
    やっぱり回数重ねた方がいいんですかね(^_^;)

• 8月18日
  • 実ィミ

実ィミ

もともと仲良しが多い方ではなくT_Tホントに排卵日付近での仲良しのみでした。。。夫が妊活をしなくちゃ。と思い始めるまでは排卵日付近で1回できれば良い方でした(´・Д・)」排卵検査薬や卵胞チェック受けると確実かもしれません(o^^o)
    妊娠菌おいていきますね❤︎

• 8月18日
🥀 kotoyuzu_mam

産み分けではないですが
去年の12/28に1回だけ仲良しして
排卵日は12/30で女の子です!

hanachan★☆

1回のタイミングだけでも妊娠されたんですね!おめでとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)