※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀 kotoyuzu_mam
妊娠・出産

妊娠35週1日で前駆陣痛や恥骨痛、オリモノ増加があり、赤ちゃんが下がってきて早まる可能性があるか相談したいです。

気になったので\(^o^)/

昨日健診に行きました!オリモノ検査するねって
言われてした後、先生からだいぶ赤ちゃんが
下がってきてるねって言われました。
予定日より早く産まれるかもね、との事。

そこで質問なんですが最近
前駆陣痛があって、右足の付け根の痛み、
歩けなくなるくらいの恥骨痛
オリモノの増加、赤ちゃんが下がってきてる
って言われた方いますかね?(*_*)
言われた方は実際早まりましたか?

ちなみに今日は35w1dです(*_*)

コメント

deleted user

36週あたりに検診でほとんど同じような症状?があり、子宮口も3センチあいてるから今週かなと先生に言われましたが、結局予定日から3日後でした^^;笑

  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    やっぱりタイミングなんですね(*_*)!
    最近はもう暑くてお腹も重たいし
    早めに産まれてくれるかな〜って
    ドキドキしちゃってます( ´∵` )笑

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    里帰りだったので、そこから毎日旦那にどうかどうかと聞かれました(笑)
    どきどきしますよね!!☺️
    赤ちゃんはきちんと準備ができたら生まれてくるんだよって聞いたので、毎日「まだですすか~?」って聞いてました(笑)

    無事に赤ちゃんとご対面できるように祈ってます!!
    当日までリラックスしてくださいね( ¨̮ )♡

    • 8月18日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    今日も明け方に破水かと思って病院に行き
    そこでも結構下がってきてるな...って
    ボソッて言われたので、早まるかな〜って
    勝手に期待しちゃってました( ´∵` )💓

    旦那は早く会いたいみたいで
    毎日、ずっとお腹にいて図々しいって
    言ってます(*_*)←凄く赤ちゃんに失礼!
    私も今日からまだですか〜?って
    お腹の子に話しかけてみます💓

    ありがとうございます( ; ; )
    無事出産できるように頑張ります✊

    • 8月18日
たかみお

私も今日で35週1日で、前駆陣痛らしきお腹の張り、足の付け根の痛み、恥骨痛と、おりもの増加してます!
症状が似ててコメントしました(^^)/

ただ、私は何日か前の健診では赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われたので、下がってきてるの羨ましいです(笑)

もうお腹大きくて重くて色々痛くて、早く産んでしまいたいですよねー(笑)お互いあと少しの妊婦生活頑張りましょうね😁