※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
妊娠・出産

胎嚢確認後、おりものが茶色・血の塊が出ています。流産の兆候でしょうか。同じ経験の方、教えてください。

今日で8週に入ります。
先週の金曜日7週1日でようやく胎嚢を確認しました。 そして胎芽など見れなかったのでまた来週となったのですが、今週に入ってからおりものが茶色になり、2回ほどピンクの米粒サイズの血の塊?が出ました。
これは流産の兆候でしょうか。
同じ様な経験をされた方、教えてください。

コメント

怪獣使い

ありましたがすぐ病院行きましたよ!
茶色からピンクなら新しい物と考えて受診してみるべきです(><)

  • mino

    mino

    病院に今朝行ってきました。
    おそらく流産だろうと診断されました。
    ありがとうございました。

    • 8月19日
じゅ✱︎

病院に行ってみてください!

わたしは流産してしまったとき
凄い量の鮮血と腹痛がありましたので
流産ではないと思います(´>_<`)

  • mino

    mino

    病院に今朝行ってきました。
    おそらく流産だろうと診断されました。
    ありがとうございました。

    • 8月19日