※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が机にぶつかりました。泣いた後、元気に遊んでいます。冷やして様子を見ましょう。

まもなく生後5ヶ月になる息子を膝に座らせて対面する形で遊んでいたら、息子が勢い余って後ろに倒れてしまい手が間に合わず机に頭がぶつかってしまいました。(20分ほど前)
机が近くにある狭いところで遊んでいたわたしがいけません後悔と申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ぶつけた時は泣きましたが抱っこしたら直ぐに泣き止みました。吐いたりはしておらず、元気にニコニコ遊んでいます。一応冷やしたりしているのですが、暫く様子見でいいでしょうか…不安になってしまい💦

コメント

ぽいぽい

そんな事もありますよ☺️少しでも様子が変わってしまったら、かかりつけ医に相談でいいと思います。
今は様子見でも良さそうな気がしますが、気になるようでしたら相談してみてもいいかもしれませんね!

• sou

sou

お優しい言葉をありがとうございます😭✨

• 2月22日
あいす

そんな感じで風呂の底に落としましたが大丈夫でした🙄
元気そうなら、とりあえず安心かもしれないですね

• sou

sou

そうだったのですか🥺
    コメントくださってありがとうございます✨

• 2月22日