※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前回の受診で心配な状況が指摘され、次の病院まで不安。同じ経験をした方がいるか心配。

7週目です。前回病院で受診した時に6wで胎嚢が11.5mmで少し小さいね、と言われました。通常であればもう胎児など見えてきたり心拍確認できてもおかしくないですよね?心配になり眠れないです。
次赤ちゃんが見えなかったら・・・と言われました。
検査薬は毎回濃い線が出るし、熱も7度くらいで保ってますが
次の病院まで不安です。そういう方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ぷっか

私6週のとき胎嚢のみで大きさも10mmしかなく不安でした😢毎日毎日検索魔になってました😭

• ママリ

ママリ

同じくらいですね🥺
    病院までの日々が、眠れなくなるほど不安すぎますよね😂皆さんどうやってその日々を乗り越えているのか気になっていました😂ありがとうございます。
    そのベビちゃんは無事に成長されてかれましたか?🥺

• 2月22日
  • ぷっか

ぷっか

もうただ日が過ぎるのを待ってました😣はい!無事生まれて今8ヶ月です☺️

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

8ヶ月〜🥰母子共に無事に出産出来て良かったですね🥺!!おめでとうございます🎉✨

私も赤ちゃんを信じて一緒に頑張ります🥺希望をくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🌙

• 2月22日
  • ぷっか

ぷっか

ありがとうございます☺️
    赤ちゃん信じで頑張ってくださいね✨

• 2月22日