※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪府豊中市の上新田に引っ越し、通える幼稚園を探しています。特色や費用、通園方法、給食の有無など知りたいです。希望はのびのび系。せんりひじり、みくま、千里、玉川学園幼稚園が候補。詳細や他のおすすめも知りたいです。

大阪府豊中市の幼稚園に関して質問です🙏
転勤で大阪府豊中市の上新田に引っ越すことになりました!
幼稚園を探していますが、土地勘がなく、通える範囲の幼稚園が分からないので、上新田から通えるおすすめの幼稚園を教えてください😭💦

特色や費用、通園方法、給食の有無など知りたいです💦
希望としてはのびのび系で探していますが、入れない可能性もあると思うので広い範囲で探しています🙇‍♀️

調べた限りではせんりひじり幼稚園、みくま幼稚園、千里幼稚園、玉川学園幼稚園が通える範囲なのかな?と思ってます✨
上記の園の詳しいことや、他のおすすめの園なども知りたいです💦
よろしくお願い致します💦

コメント

れいな

のびのびといったらまさにせんりひじり幼稚園だと思います😚
ここは子供にはほんとにいい所だとどのママさんも口を揃えて言っていると思います!!
しかし親の出番が多かったり親が少々大変な時期があったりするそうです。。

• ママリ

ママリ

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!
    のびのびさせてくれると教えていただけたので、先日問い合わせてみました✨
    とても感じがいい応対をしていただけて好感が持てる幼稚園でした💕
    見学に行ってくるので、娘が気に入ってくれると嬉しいです✨
    ありがとうございます🥰💕

• 2月27日