※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆☆
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいます。食べるのは限られていて、体重も心配。何かアドバイスありますか?

離乳食食べてくれない。。。
作ったものも市販のものも。
食べてくれるのは蒸しパン。スティックパン。うどん。茶碗蒸し。バナナくらい。
何しても泣くだけで、こっちがイライラしてしまう。

9.10ヶ月検診で体重が8キロ無くてどんどん食べさせてあげてくださいって言われて、その時はまだ市販のものとか食べてたんだけどなぁ。。。
ただただしんどい。。。
これじゃ体重増えないじゃん。。。

批判やこうした方がと言う意見には今答えられないので、そう言う方はスルーして頂いて結構です。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない時期ありましたね🥲
ウチの小柄な次男も飲まない食べないでいっぱい悩みました😱
食べないときは食べないんですよね😭母子手帳を見返すと1歳前でやっと8キロでしたよ☺️