※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、タブレットトイを検討中。高価で悩んでいる。経験やおすすめを教えて欲しい。

もうすぐ娘が4歳の誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。

結構しっかりしている方で、大人と同じくらいに喋るし理解なども早いほうだと思います。

なので、おもちゃというよりは学びができるようならものにしたいなと思っておりタブレットトイはどうかなと思っているのですが、結構高いので迷ってます。。
調べてみるとアナ雪とかすみっコぐらしとか、結構いろいろ種類がありますが一万円以上しますよね。。

持ってらっしる方、買ったけどぜんぜん使わなかったよーとか、これはおすすめ!とか、なんでもいいので教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が欲しがったものにしました!(おもちゃ)
個人的にはタブレットトイは好きではないので…我が家は選択肢になかったです!

結果として誕生日プレゼントのおもちゃはあまり遊んでいません。
でも自分が欲しかったものですし、それもそれで勉強だったなと思ってます^_^

自転車も考えましたが、まだ背が低いので5歳の誕生日に買うことにしました!
が、補助付自転車はもう乗れます^_^

• メロンパンナ

メロンパンナ

自転車というのもいいですね!!暖かくなってきたし外で遊べますしね!😊ありがとうございます!!

• 2月22日
ドナデジ

3歳のお誕生日にアナ雪のタブレットを買いました
今でもちょこちょこ遊んでます
ひらがなとか数字とかでお勉強しながら遊べる機能もありますが、うちの娘はまだ文字や数字に興味がないので、もっぱらゲームとぬり絵とお絵かきしてます
たまに大人の用事に付き合わせて、絶対娘は飽きて逃亡するだろうと思われるときには、外出時持参しておとなしくあそんでおります

• メロンパンナ

メロンパンナ

出先でぐずられた時に遊んでくれるのはありがたいですね!娘もアナ雪好きなので気に入ってくれるかな?😊ありがとうございます!!

• 2月22日
  • ドナデジ

ドナデジ

娘はアナ雪見たことなかったんですが、ほんとはディズニーのを買おうと思っていたんですが、その時在庫がなくてアナ雪とアンパンマンしか残ってなくて、ポイントがその日で切れてしまうので、アンパンマンよりアナ雪のが年齢的にいいだろうと買った感じです笑
    アナ雪買ったので、そのあと誕生日までまだ二週間あったので、録画してたアナ雪見せたらありがたいことにアナ雪にはまってくれたので良かったです笑
    出先で遊んでくれるので助かってます

• 2月22日