※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
妊娠・出産

内診後に腰の鈍痛とお腹の張りがあります。これらが陣痛に繋がることがあるでしょうか?子宮口は3センチ開いています。

37w6dで今日の12時頃の検診で内診グリグリしてもらったのですが、そこからずっと腰の鈍痛がすごいあります、、
内診グリグリしたら腰の痛みも出てくるんですかね?
お腹の張りもあるのですが、そこから陣痛に繋がった方いますか?
ちなみに子宮口3センチ開いてると言われました🙆‍♀️✨

コメント

m:)

長女の時ですが…
朝おしるしがあって、その日の午前中に妊婦健診→内診グリグリ→腰の鈍痛や前駆陣痛→陣痛→翌日の早朝に出産しました👶
妊婦健診の時は子宮口1センチって言われてて、初産だし早くて3日〜1週間以内には産まれるんじゃないかなーなんて言われてたのでビックリでした😆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜💓

• ぴあの

ぴあの

コメントありがとうございます🥺✨
    そのまま陣痛に繋がり、23日の夜中に出産しました🤱💓
    mさんと同じような流れでしたっ😍💭
    慣れない2人育児が始まりますが、ゆるーく楽しみたいです☺️✨

• 2月26日
  • m:)

m:)

わー!おめでとうございます🎉
    2人育児は本当に大変ですが無理せずゆる〜くやっていきましょ😆
    お体大事にしてくださいね😌💕

• 2月26日