※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

義両親と会う頻度がストレス‼︎ガルガル期が終わらない‼︎月に1.2回遊びに…

義両親と会う頻度がストレス‼︎ガルガル期が終わらない‼︎


月に1.2回遊びに来るんですが、はっきり言って毎月会いたくない。
今は自宅に居ることが多いのでいいですが、コロナ終わったら出かけたい…
なのに、毎月毎月どこ遊びに来るか確認してからじゃないと予定立てられない。
予定立てる際、義両親の訪問を気にしなくてはいけないのがとてもストレスです。

また、お昼寝の時は子供も必ず私の方にくるのですが義母は、ママじゃなくていいの!ねんねしなさい!と。
その後息子は、大泣きするので結局私のとこ来ますが。
触られたくない‼︎ 息子がお菓子を義母にあげようと口まで手を持っていくと手をパクッと🤮🤮
あーーー、やめてくれ‼︎ 口きたねーーーーよ、息子もやめろーーーーとモヤモヤモヤ😂
ガルガル期終わってない人居ますか⁈笑

旦那の兄弟…はやく結婚してくれよ…と思ってます笑
初孫フィーバーいつまで続くのでしょうか⁈
旦那は弟2人と妹が1人居ます。
妹に子供ができれば義母も私たちに関わってる場合じゃないと思うんですが😂

コメント

ウリ坊🐗

私は常にガルガルしてます🤣
同居の義父限定ですが(笑)
義母はしませんが、義父は1人目が
産まれた時から「熱ないか確認」
とか意味不明な事いいながら
子供のおでこに口つけたり、
1人目の子が2歳くらいかな…
自分の口へ1回入れた物を
息子にあげてた事もあります👹
「熱くないかみてあげる」とか
いいながら口の中へ…そして
それを息子にあげた時は開いた口が
塞がりませんでした🤮🤮
もう気持ち悪くてガルガルです(笑)
3人目が産まれてからは1度も
抱っこさせたことないですし、
顔も見せたくないので義父が
「〇〇ちゃーん」って来ても
さりげなくスルーして顔見せない
ように隠してます。
触るな!見るな!って思っちゃいます🤦‍♀️

  • らんらん

    らんらん

    あーーー、子供に口つけないでほしいですよね
    口に入れた物をですか😳
    信じられない…🤮
    熱くないか😨
    ゾッとします💦💦

    やはり抱っこしたがりますか⁈
    触るどころか、見られたくないのわかります笑

    • 2月22日
deleted user

月1.2回はきついですねー😣
先に予定どんどん入れちゃって、「最近忙しくてすみません!」って日を開けてくとか難しそうですか?😭
お昼寝のも、手をパクもすごく嫌です。笑😭
娘3歳すぎましたが、初孫フィーバーは収まりません😩私もガルガル期だと思ってたけど、冷静に考えて義両親非常識だし、色々無理すぎて大嫌いです😇うちの旦那の兄弟も早く結婚して子供作ってほしいです😭💦

  • らんらん

    らんらん

    毎月って嫌ですよね笑
    2、3ヶ月に1回が希望です😅

    基本旦那が休みの日に来るんですが、最近忙しい…と言うのを言うと旦那いない日でもいいから行きたいと😂
    嫌ですよね⁈
    やること全て気持ち悪い🔪
    孫フィーバーは子供自身が友達と約束して祖父母より友達にならないと収まらないんですかね笑
    あー、なるほど!ガルガル期というより嫌いな人に触られたくない!私もガルガルよりそれかもしれません笑

    他の兄弟に子供ができれば…とほんとに思って仕方ないんですがそんな様子は全く無いんですけどね笑

    • 2月22日
cn.

私も同じこと思っていました🤣
私の義実家に対するガルガル期みたいなのはいつ終わるのだ?!と...。
今はコロナに対する価値観の違いで、さらに溝ができています。

義姉妹がまだ独身なので、結婚→出産してほしいとせつに願います🤲

  • らんらん

    らんらん

    遅くなりました💦

    義実家だけほんとにガルガル収まらないですよね😅
    ほんとーーーーにわかります笑
    コロナに対する価値観ほんとに違くてイライラしてます😓
    自分の親には、義母達は会わないようにしてるのにうちには気にせず来たり…
    親はダメで孫はいいの?なってもいいの?とか🤮

    ほんとに、女の子が早く結婚してくれれば…って感じですよね😨

    • 2月23日