※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急に止まり、不安を感じています。6週目で心拍確認済み。次の受診が心配です。

つわりが急にピタッと止まりました。
昨日少し気持ち悪さが和らいで動けるなとは思っていたんですが、今朝突然、起きたらスッキリしてました。

4週終わりからあった頭痛や目眩、胃のムカムカが突然消えてしまって怖いです。
今6週終わりです。

6w1dで心拍確認はしています。
出血はしていません。
体外受精のため現在薬を飲んでます。
色々と検索すると、稽留流産の文字が・・・😨

つわりって波はありますが、こんな急に気持ち悪さがなくなるなんて、良くない兆候でしょうか。
次は明後日受診予定ですが、心配です😢

コメント

はじめてのママリん

その日その日でつわりって違うので、夕方になってきて気持ち悪いーとかありますよ🤣
出血等なければ大丈夫😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんでした💦
    ピタッと止まったのが初めてのことだったのでとても恐れましたが、数日後からもっと酷くなってつわり復活しました💧
    ようやく今つわりの終わりが見えてきたところなので、子供とも遊ぶ余裕が出てきたので有難いです☺️

• 4月26日
RRi

つわりと赤ちゃんの成長は
全く関係ないですよ
つわりが酷くても稽留流産してる方は
居ますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピタッと止まったのが初めてのことだったのでとても恐れましたが、数日後からもっと酷くなってつわり復活しました💧
    流産予防に薬も飲んでいたので、心配でたまりませんでしたが、無事に成長してくれていて本当に有難いです☺️

• 4月26日
ゆち✌︎('ω')✌︎

わたしも6週くらいの時、突然軽くなって、あれ、もしかして、、って嫌な予感してましたが、7週頃から悪阻がヒートアップして、何食べても吐いてました😭睡眠時間が少なかったり、疲れたりすると私は気持ち悪くなってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピタッと止まったのが初めてのことだったのでとても恐れましたが、同じく数日後からヒートアップしてつわり復活しました💧
    ようやく今つわりの終わりが見えてきたところなので、子供とも遊ぶ余裕が出てきたので有難いです☺️

• 4月26日
サニグレ

どちらも経験してます。

ただ、つわりが酷かったので1人目も2人目も急に楽になって「終わった!」と喜んだ事がありました。
が。
その後ぶり返しました。。。

そういう事もありますよ 泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月26日