※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は5ヶ月で、母がいなくても30分以上一人で遊び、求められていない感じ。抱っこより本を読む方が喜ぶ。

生後5ヶ月 母がいなくても平気 一人遊びをする

いつもありがとう御座います!
娘は私がいなくてもおもちゃで30分以上は遊び、姿が見えなくても平気です。たまにそばをとおるとチラッとみてくれたりはありますが。
基本的にあまり求められていない感じがします。抱っこもそんなに好きではなく、、
本を読んだりのほうが喜びます。
お母さんの姿がみえないと泣いて泣いて、、とかきくと虚しくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😳
嫌でもこれから
ままぁーー!!!😭ってときがくるので😂笑
今のうちにのんびり休める時間を作ってください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう御座います、後追いする気配もありません💦不安です💦

• 2月22日
みぃ

すごく共感ですw

べったりされるのいやだから楽かな〜と思ってたけど💦

上2人女のコで、年齢差もえびさんのとこと同じ感じだったんですが、

長女は何もしなくても後追なし、次女の時は私が長女の赤ちゃん返りを気にして次女を旦那に任せっぱにするとものの見事にパパっこになり、

切ない思いをしてきましたw

今じゃ2人ともとりあえず私に抱っこをせがみ、私が無理だとわかったらじゃあパパでい〜よみたいなw

それがいつとは言えませんが、基本的に女のコが最終的に求めるものは母親かなと見てて思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう御座います!そうなんです、楽だな、、と思っていたんですが💦ちょっと他のこと違うのかな?とかおもっちゃって💦たまにこちらを気にしてくれたりもしますが基本セルフ的な感じで、、あやすと喜びますが。。不安です!
    次女さんパパっこだったんですね😆今はママママなのですね❤️はやくママ〜と沢山求めてほしいです。

• 2月22日
  • みぃ

みぃ

後追いでトイレ行けない、人に預けれない、家事もままならないってなると大変ですが、ある程度の大きさになってるとただお母さんが好き的な感じでかわいいですよ😁

• 2月22日