※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にめっちゃイライラしてこうやって離婚考えていくのかなと思う。自…

旦那にめっちゃイライラしてこうやって離婚考えていくのかなと思う。

自分が1人で実家に子ども連れて行きたいって言うからお弁当も作ってお茶とかスプーンとかから全て支度して、
何の一言もない上に持ってくものどれ?とか言って
中身確認してね
って言えば平気でしょとかさ。
いやあのさ自分が連れて行くなら支度からしてよ。
せめて感謝しろよ。
もはや、困れば良いとか思ってしまう。

つわりも、
他の妊婦はもっとちゃんとやってるとか
辛いって言っても親しき中にも礼儀ありとか
辛いときはほっといてほしいって言えば心配してやってんのに何様だよとか
口も悪いし手洗いとかうがいも言わなきゃやらないし
コロナ対策も怠って人と遊びに行こうとしたりもするし
つわりしんどい、って言ってんのに職場の人と遊びに行く話も平気でしてくるし
もうなんか…
しんどいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の妊婦はもっとちゃんとやってるだと...?
男ってクソですよねー(失礼

実家へ行く準備も、ご主人にやってほしいですよね😅
今までママに育児家事を頼ってきたから、いざという時に自分自身で準備することができないんだと思います...

イライラ案件ですよ😭

ママリ

他の妊婦はもっとやってる発言は許せないですね!
「みんなやってるのに」
って、
その「みんな」に当てはまらない人間が言っていいセリフじゃないですよね🤣

妊娠中、特につわり中は本当にささいな事でイライラしますよね😣
うちもでした!

勝手に実家に連れていくくせに、つわり中の妻に子供の支度させるなよって思いますね😭

mamari

何様って、、
お前の子供を10ヶ月間お腹の中で育てて、命懸けで産む妊婦様だよ!簡単に子供産まれると思うなよ!って言ってやりたいですね😇

二人目産まれてからも不安ですね…
産まれてからも、あそこの奥さんは子供いてもちゃんとしてるよ。とか比べられそう💦
しっかり話し合って
理解してもらう方がいいですよ😭

える

女の腹から生まれてきたくせにお前こそ何様だよって感じですね