※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママのファッションについて比較的温暖な地域の方、もう春っぽい格好さ…

ママのファッションについて
比較的温暖な地域の方、もう春っぽい格好されてますか?🌷
この時期着る物悩みます😵

コメント

ちゃんも

悩みますよね〜😅
私は鹿児島在住ですが、中はまだニットとか着てますが上着で調節してます😊
暖かい日は上着無しですね(^^)

くまくま

暖かいんですがまだ風が強いのでお腹守るためにもまだぬくぬくな格好着てます!

まま

上着は無しって感じですかね!
パーカー、ニットは全然着ます!😊

はじめてのママリ🔰

関西在住です!
昨日は20℃近くまで上がったので春っぽい服でショッピングに行きました😀
周りは春っぽい人もいれば、冬のファッションでコート脱いでる人もいました😀
運動公園など行ったときはロンT+パーカーの人などもいました☺️

はじめてのママリ

都内です。
アウターはもうマウンテンパーカーにしてます!中は明るい色のニットにヒートテック着たりして寒くない様に調整してます。

あーちゃん

大阪です😊
ニットワンピで公園行くとすごい汗かいちゃって、それからは公園はジージャン着て行って暑くなったら脱いで、中は春服です😊

サクラ

昨日はヒートテックと長袖トップスにジャンスカでお散歩出来ました!

はじめてのママリ

色味は明るめですがまだ風強い時もあるのでニットとか着ます😊