※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

バースデイの転売にイライラ。安くて可愛い商品求め節約中。売り切れ→高額転売。転売は止めてほしい。理解できない。

バースデイの転売してる人にイライラしてイライラしてイライラして仕方ないです🤣入園準備してるのですが、安くて可愛いを求めて毎日節約してやんちゃな子どもを連れてやっとの思いでお店についても売り切れ、フリマアプリ見たら案の定高額出品されてて、毎日モヤモヤしてます笑

転売にも色んな手法があるのは知ってますし理解してる方だとは思いますが、新品を買い占めて無駄に高値で売る転売だけはどんな商品でもやめて頂きたい、、、
そんな商売やってて恥ずかしくないのかな
新品を高額転売してる主婦さんは子どもにも恥ずかしくないのかな
あー理解出来ないしたくない

ただの愚痴でした失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えみり

まともに仕事が出来ない人がやる事です😓
自分さえ良ければ何でも良いと思ってるんじゃないですかね?

• saa¨̮

saa¨̮

めちゃくちゃ同感です!

• 2月25日
♡

バラ売りせずセット売りてかなりの高額で出品してる方を何人か見ました!
着させないなら買うなし行くな!って思いました!

ありますよねー

テレビで話題の商品とかあると即完売して、メルカリとかで売ってたりします💦

でも子供服にしてもなんにしても、そういうのやってるのって結構主婦ではなく転売ヤーの男性だったりしますよ😂😂暇な学生とか!と考えるとモヤモヤ少し収まりませんかね?(笑)

ママリ

私もバースデイ大好き人間なので、めちゃくちゃイライラしてイライラします😂😂
チラシの日は朝一並んでる人いるし(←これは全く悪くないですねw)同じ服何枚も買ってる人いるし…
ちなみに、同じ服買ってる人に譲って下さいって言ったら三つ子なんで厳しいですって言われましたw
本当かもしれませんけどね…笑
転売した物を買う人がいるから成り立つんでしょうね…😩😩
なのでどんなに欲しくても絶対に買わないようにしましょ!!笑

iso

転売目的で購入って、しかも主婦とかだったり、同じくらいのこどもの親とかだと、性格疑っちゃいます💦

頑張って並んで買ったけど、サイズが合わなくて、泣く泣くメルカリ販売へ〜ってヒトもいると思うんです。
転売目的の性悪、いつか天罰が⚡️

やまも

いますよね…。
コロナが始まった頃のマスク転売の時も思いましたが、そういう人ってなんていうか…みっともないですよね。
貧しいんだろうなぁ(お金だけでなく心も)、かわいそうだなぁと思うようにしてます。

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
最近では行ってもないだろうな…と思って店舗に行くのも気が進みません。。だからと言って転売してる人からも買いません‼︎‼︎
欲しい商品も楽しいお買い物のひとときも奪われてる気がします😢

ゆず

ほんと常識を超えての転売はあり得ませんよね。。そもそもフリマアプリは、要らなくなったものをリユースしてもらうって意味での販売に限って欲しいです。(新品でほんとに必要なくなったって人もいるとは思うのですが…)
そんな人はどこかで天罰が下ってると思って、一度甘い物でも食べましょう💗🤣笑

はじめてのママリ

分かります!イライラしますよね!!
そういう奴は自転車で滑ってぶっこけてしまえ💥って心からの呪いをかけてやります😡

ママリ

わかります。本当にわかります。バースデーに限らず、コロナで品薄商品も、人気なキャラ商品もやめて欲しい。
子供が鬼滅の刃が好きで。でもただでさえ人気なのに、転売屋により買い占められ、普通には買えず…大泣きされました。。
あとコンプリートしたいとかいう理由で、子供のキャラ物お菓子を大人買いする方々にも引きます😅
発売朝4時にコンビニに並ぶとか…かぶったらフリマアプリにでていたり😅
本当に世知辛い世の中ですよね。。転売してる人には本当に天罰が当たって欲しいです😓

ママリ

ちょっと前の投稿ですが初めて知りました😭
私が住んでる市はbirthdayは1店舗しかなく、いつ行っても可愛いと心躍るのにサイズがないので一生懸命探してました😭
並ばない限り娘のサイズのものは買えないので2時間かけて隣の市に行くくらいです😭
そんなことする人がいるなんて残念ですね…。