※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
子育て・グッズ

ハーフバースデーでの撮影は、赤ちゃんだけ、ママと一緒、家族全員で撮影するか迷っています。皆さんはどうされましたか?

ハーフバースデーでスタジオアリスや
スタジオマリオに行った方。
赤ちゃんだけ撮影しましたか?
それともママも一緒にうつりましたか?
それとも家族全員でうつりましたか?

迷っています、、。
みなさんどうしたか教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで家族全員で撮ってもらいました!
日頃旦那と娘や、私と娘は写真撮ってるのですが中々3人では撮れず...

撮ってもらうだけならタダですので、撮ってもらって買うかは検討されてはどうですか??😌

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

3人はなかなか難しいですよね〜😭!

そうですね☺️せっかくなので撮ってもらおうかとおもいます!

• 2月22日

2月頭にスタジオアリス行きました!
上の子と2人で撮ってもらいました!
家族全員もすすめられましたが、自分達がそんな気なくすっごい普段着だったし、そんな化粧も気合い入れてなかったので遠慮しちゃいました😂

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

上の子保育園行ってて休ませないと一緒に行けなくて、、そこまでしては撮らなくてもいいかな?って思いますか😭?優柔不断すぎて悩んでしまいました😭

写真用の化粧してないと無理ってわかります笑!

• 2月22日

退会ユーザー

写真撮りたいなら保育園なら私は休ませます🙆‍♀️
    逆に家族で出かけてるのに上の子だけ保育園?って思うタイプなので😂❤️
    下の子だけをゆっくり写真撮りたいなら保育園預けますが、パパも一緒なら大人の手もあるしせっかくだし撮ってもらうと思います!😆
    さすがに小学生なら学校優先ですけどね👍

写真屋さん家族写真ってなかなか撮らないですし、ママも是非準備して行ってください👏🤣

• 2月22日