※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
家事・料理

ひな祭りのパーティー、ちらし寿司以外で子供が喜ぶオススメのメニュー…

ひな祭りのパーティー、ちらし寿司以外で子供が喜ぶオススメのメニューはありますか?

あさって下の子のハーフバースデーと初節句(ひな祭り)のお祝いをしようと思っています🌸
ちらし寿司は決まっていますが、他のメニューが決まりません💦

子供も喜ぶものだと唐揚げやハンバーグとかになりますがいつも食べてる物なのでどうかなぁと…😅
筑前煮などの和食はお食い初めでしたし、パーティーメニューがマンネリ化しています💧

パーティーといっても誰も呼ばないので食べるのは大人2人と上の子の3人だけです。子供が喜びそうで簡単にできて少し華やかなメニューを教えていただけると嬉しいです😊

コメント

とうあ

茶碗蒸しはどうですか?
うちの子は好きなのだ作ろうかなと思います。