※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

保育園でアルミの弁当箱を探しています。西松屋にはプラスチックしかなく、別の店舗にもあるか不明。トイザらスでも売っているか気になる。購入場所を教えてほしいです。

保育園でアルミの弁当箱が必要なのですがどこに売っているでしょうか??
とりあえず西松屋に見に行ったのですがプラスチックのしかなく💦
県外の友達は西松屋で買ったと言っていたので別の西松屋に行けばあったりするのでしょうか🤔
トイザらスとかもあるのかな🤔
買われた方いらっしゃいましたらどこで買ったか教えて下さい🙏

コメント

はじめてのままり🔰

あるのではないでしょうか?でも電話して聞いてみた方が良さそうですね!!トイザらスは今ネットで見ましたが戦隊もの?のやつなら乗ってましたよ!

ママリ

なかったらすみません…ですが💦うちの近所はイオンにありましたよ🙌

deleted user

西松屋、イオン、トイザらス、
ホームセンターにはありました!

ママリ

アカチャンホンポにもありました☺️

はじめてのママリ🔰

バースデイにありました☺️💓

私は最強😎

ネットなら、Amazonいろいろあります!値段も市販より安いです!😂😂

まっすー

皆さん、回答ありがとうございました🥰