※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

保育園に通う子供の英語学習に興味があるワーママさんへ。ワールドワイドキッズを活用する頻度や、平日の遊びについての経験を教えてください。

お子さんの英語学習でワールドワイドキッズされてる方💡ワーママさんいませんか?😊

興味があるものの、春から保育園なので平日はほとんど一緒に遊べないのかも?💦と思うと決心できません😨

ワーママさんで使用されてるかたは、どんな頻度で活用してますか?

コメント

こっぴママ

ワーママではありませんが、ワールドワイドキッズ やってます😊私はとにかくDVDのみ見せてます😅車の中で見せたりもしています。

• かこ

かこ

ありがとうございます‼️
    1日何時間くらい見せてますか?😂
    あと、おかあさんといっしょとか、他の映像はどれくれい見せてますか?🤔

• 2月21日
  • こっぴママ

こっぴママ

うちは、お母さんといっしょとかは朝のを見せて夕方はDVDを見せてます😀

• 2月22日
  • かこ

かこ

ありがとうございます‼️参考になります✨✨

• 2月22日
ママリ

朝夕ごはんのときに英語かけ流し、保育園から帰宅後、ごはん→お風呂→歯磨きしたら好きな番組1つとワールドワイドキッズのDVD1本観て寝る流れです😊

下の子が1歳過ぎから始めて10ヶ月その生活ですが、下の子も英単語は話せるようになってきました👶上の子は文で話しています!

おもちゃは私的には活用難しくて、CDとDVD、タッチペンの絵本だけで満足なのでメルカリで購入すれば良かったなぁと思っています😅
でもそれなりに子どもたちは遊んでいます。