※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モフィ
子育て・グッズ

保育園での服とバッグについて教えてください。どこで服を買いましたか?綿100%の服を着させているとのこと。バッグはどんなものがいいでしょうか?

0歳児で4月から保育園に行く方、もしくは行った方に質問です!
保育園で着る服はどこで買いましたか?保育園側からなるべく綿100%のものを着させてくださいとありました😊
また、保育園バッグをどんなものにするか決まっていたら教えていただきたいです!

コメント

しまむらの洋服は綿100%多いですよ👶🏻!

• モフィ

モフィ

そうなのですね!コメントいただきありがとうございます✨

• 2月21日

西松屋、バースデー、UNIQLOです!

保育園バックは
私が使ってたLeeの肩掛けショルダーを使わせます!もうちょっと大きくなって好みが出たら買ってあげようかなって感じです!

• モフィ

モフィ

ありがとうございます!
    大人が使っているバッグいいですね✨その案はありませんでした😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ユニクロや無印は綿100のものが多い記憶が。。

あとはミキハウスのホットビとかも福袋で買った洋服を保育園用にしています。

• モフィ

モフィ

教えていただき、ありがとうございます😊

• 2月21日