※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

何で勝手に歩行器買ってくるの?一言くらい相談してから買ってほしいんで…

何で勝手に歩行器買ってくるの?
一言くらい相談してから買ってほしいんですけど。
イライラする

コメント

うちもまだハイハイもできないときにアンパンマンの押し車?を勝手に買ってこられて、
台所のシンクの下に封印したままずっと使わず忘れられてます。

ピーヒャラ音楽うるさそうなやつだったし、このまま新品なので売ろうと思います( ̄▽ ̄;)

• まぁ

まぁ

つぶやきにありがとうございます(^^)
    かさばるものとか、使うかどうかわからないものは何故買う前にいるか聞かないの?って思いますよね(T_T)
    ありがとうの気持ちが素直に出てこない。。
    売りたいけどそのうち使ってる?とか聞いてきそうなので開封して写真とらないと…です。

• 8月18日

退会ユーザー

義母さんですか?

洋服か、離乳食の野菜買ってきて……なんて言えないですしね( ̄▽ ̄;)

張り切っちゃってるんだろうなぁ💦

• 8月18日
  • まぁ

まぁ

義母です(-_-;)
    張り切りすぎてなーんでも相談なしに買って事後報告なのでイライラしますー!!
    兜も買ったから!って事後報告だったので危うく被るところでした。
    洋服とかだったら被ってもいいんですけどね…。

• 8月18日