※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axr928
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週目でグズグズして寝苦しそう。いきんで顔を真っ赤にし、呼吸が止まっているかのようで怖い。同じ経験をした方いますか?

生後18日目です(*^^*)
今週に入って
ずっとグズグズ。
日中は寝ている時間が減り
寝たと思っても1時間たつと
いきんで顔を真っ赤にして
グズグズ言っています。
とても寝苦しそうです!
いきむ前に呼吸が止まっている気がして
とても怖いです(>_<)

これが魔の3週目という
ものなのでしょうか?
病気からくるものなのでしょうか?

このような経験された方
おられますか??

コメント

Y✩⃛ೄ

その時期何をしても泣き止まず、
顔真っ赤にしてずっと泣いてました😂
成長の過程だと思います!
ぎゃーって泣いてたのがいきみすぎて声出てなかったりとかありました!
3ヶ月近くになるとなくなりましたよ♫

さらい

うちもすごく、うなったりいきんだりすることあります。

病院では問題ないと言われましたが気になりますよね!

★Ryoママ★

私も明日でちょうど生後18日目の男の子を育てています。
ぐずり泣き多くなってきました。
ミルクを飲んでも中々寝られないみたいで、服のシワを伸ばしてみたり、体温測ってみたり、温度調整したりしてみましたが、泣き止まず(>_<)💦

ミルクの後に口寂しいのかと思い、多分あまり出ていないおっぱいをあげて落ち着かせています(>_<)