※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月出産予定の初マタです。産前にしたいことや心配していることについて相談したいです。

4月出産予定の方いますか?
4月11日が予定日の初マタです🙋‍♀️
私は産前最後?に、来週旦那とちょっと良いお寿司を食べに行く予定です🍣
みなさんは、産前にしておいた方がいい事、したい事って何かありますか?

3月生まれになるか4月生まれになるかどきどきしてます👶
予定日ちょうどに生まれてきてくれたらお家の猫と同じ誕生日だし、予定日の1日前は祖父の誕生日なので誕生日被るかなー?っていうのも楽しみです✨
恥ずかしがり屋さんなのかこの前まで性別も分からずやっと女の子かなー?って感じで分かって、4Dに関しては毎回お顔隠してて見えず😂
早く会いたくてたまりません!でもちゃんと正産期まではお腹にいてね👶🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

私は焼き肉とお花見行きました!
予定日は4月中旬でしたが、4月頭に生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉とお花見いいですね🌸
    予定日ごろまで産まれていなければ桜も見られそうです😳
    桜が咲いたら家の近くの桜が綺麗な所まで旦那とお散歩に行ってみようかなって思います😊
    ありがとうございます!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

今はコロナだしできることも限られてしまいますよね😣💦
ゆっくりお食事や映画鑑賞はしばらくできなくなるので行っておいた方が良いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭
    体重がどんどん増えてるのでそこは考えながらですが味わって食べられるのは今のうちかなって思って美味しいとこ行ってきます😊
    映画館はコロナ多い地域まで行かなきゃなのでお家で好きな映画も沢山観ます!
    今のうちにたくさんゆっくりしたさときます😂
    ありがとうございます!

• 2月21日
🎀ミニーちゃん🎀

予定日、16日です!
近いですね😁
うちは二人目なのですが、生まれる前に旦那が焼き肉行きたい、と言ってるのと、家族でドライブがてらランチに生きたいね!と行ってます😉
お寿司は子どもが小さくても行けますが(でも回転寿司笑)、焼き肉は子どもが小さいうちは網とか危ないので、焼き肉もぜひ行ってください😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に近いですね😳
    家族でドライブとランチ素敵です😍
    たしかに焼肉って危ないですね😣小さい頃焼肉屋さんが怖かった記憶あります😅
    焼肉大好きなので、焼肉も行こうと思います😊🙌
    楽しみですね🥰予定日近い方のお話聞けて嬉しいです!お互い頑張りましょう🙌

• 2月21日