※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が妊娠検査について相談です。生理痛や腰痛があり、陰性結果で落ち込んでいます。一度の陰性結果が後に陽性に変わった経験がある方のアドバイスを求めています。

妊活中の者です。妊娠検査について教えてくたまさい。
2日前(高温期8日目)にひどい生理痛みたいな腹痛+お尻の奥?に感じる鈍痛(これは関係ないですかね😂座ってると違和感が凄く仕事中ずっともぞもぞしてました)+ぎっくり腰手前のような腰痛があり、その日は昼前から夜寝るまでとても体調が悪かったです。

次の日(高温期9日目)に、前日に続き腰痛に加え、少しの腹痛、いつもは排卵後すぐにパンパンに張る胸が柔らかいままで触っても全く痛くないことに気づき、明らかにいつもと違うことから不思議に思い生理一週間前にフライングをしてしまいました。
結果は真っ白の陰性。(生理一週間後から使える検査薬を使用してしまいました)

一度流産を経験し、コツコツ妊活に励んできました。今回こそは、、!と期待してただけあって今回もダメだったかと落ち込んでしまいました。

一度は陰性になったもののその後陽性に変化したよー!って方がいれば教えていただきたいです。

コメント