※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月過ぎてから、パンだけではお腹が減って力が出ません。朝ご飯はしっかり食べた方がいいですね。

いつも朝ご飯はパンだったのですが、妊娠8ヶ月すぎてから、パンだけじゃお腹減って、力が出ません💦
朝からご飯しっかり食べた方がいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんはパン派です🙌
ただ、昼まで持たないので、間食しちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン食べやすいし、美味しいですよね!食パンですか??

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンですが、たまーに菓子パンや惣菜パンもあります😇
    ご飯や餅のほうが腹持ちはしますけど、食べ慣れてるパンのほうがいいんですよねー😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!わたしもおもに食パンだけど、週末は菓子パンとかです😁
    でも、最近は食べ終わってもすぐお腹すくからその分間食も多くなっちゃってだめですね💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    8ヶ月頃から本当にお腹すいちゃうんですよね😇
    ただ、あと2ヶ月だし、ゆっくり食べられるのなんで今のうちだし、体重も範囲内だし……なんて言い訳してめっちゃ食べてました😉

• 2月21日