※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパの休みで娘が後追い、私は遊び不足を感じる。子供との遊び方に悩むけど、体力が足りない。ゴロゴロしたい。

つぶやきまーす!

約10日ぶりのパパの休み!娘も寂しかったのか、パパにベッタリだけど、パパにだけひどい後追いをして、隣にいる私には見向きもしない…
朝からケタケタ笑う娘を見て、平日こんなに遊んであげてない…なんなら1人遊びばっかりしてる…私何してる⁉︎とかグルグル回るー🌀

パパは家の中走り回ってるけど、私は手歌とか絵本とか、あまり動いてないなー。
動かないと子供は喜ばないのか!?でもそんな体力残ってない。

あーひたすらゴロゴロしていたい!!

コメント

ジェシカ

うちもそうですよ。
ママとの遊びとパパとの遊び違います。
パパと遊んでる時は危なくない限り口を出さずに任せてます。
そのうち2人で公園に出かけてくれて1人でノビノビ出来ますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊び方が違うから、また面白いのかもですね🌼
    夫婦遊び方違って普通ですよね!
    ありがとうございました😭
    その日を夢見て頑張ります!!

    • 2月21日