※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

アート引越センターの無料見積りの勧誘?の電話がどんなに着信拒否しても…

アート引越センターの無料見積りの勧誘??の電話がどんなに着信拒否しても色んな電話番号変わってどんどん来る....こわ

コメント

むにゅ

うちもそうでした。
アートは1番勧誘の着歴酷かったです。
サカイとアリさんも。
仕事終わって着歴見たら10件もアートの着歴あって嫌がらせかと思いました😭
ムカつきすぎたのでとりあえず一度電話出て仕事中で出られないのに1日に10回以上も着歴残すような人の迷惑考えない会社に任せたくないので…って言って断ったらそれから電話来なくなりました。

• 🔰

🔰

そうなんですね...アート引越センターだけでもう5件違う電話番号かけてきて必死かよと怖いです
    もう次はないので次かかってきたら電話し直しますが
    春に引越し決まっててアート引越センターワンチャンお願いするかもしれないんでどうしようか迷ってるんですよね....

• 2月21日
  • むにゅ

むにゅ

アートとアリさんで相見積もり取ると安くなるみたいですよ😊

• 2月21日
チャム

引っ越しの電話ってしつこいですよね💦
旦那が仕事で不在だから後日お願いしますって言ってるのに、奥様だけでも大丈夫です!今から伺ってもいいですか?とかメチャしつこくて😱
他の業者と鉢合わせした時なんか地獄ですよ💦

• 🔰

🔰

私の場合他所比較の一括見積もりサイトに引っかかって特にアート引越センターが酷くて😔
    一応見積もりキャンセルメールや個人情報削除依頼もしたんですがしつこいです口下手なんで断る自信ないんで全部着信拒否にしてますw

• 2月21日
  • チャム

チャム

旦那が元サカイの営業だったのですが、会社から「ガンガン行って絶対に取ってこい」みたいな圧力がハンパないらしいです💦
    それで病んで辞めちゃったんですけどね…
    色んな番号から掛かってくるのは、営業の人がみんなそれぞれ持ってる会社ケータイから掛けてくるみたいなので、そのせいだと思います!

• 2月21日