※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kidsママ
子育て・グッズ

かすみがうら市で評判のいい保育園を探しています。1歳11ヶ月と9ヶ月の子どもを中途入園させたいので、情報を教えてください。

現在1歳11ヶ月の子と9ヶ月の子を保育園に通わせたいなと思っているのですが(下の子が1歳になったら)中途で入ろうと思うのですが、かすみがうら市でこの保育園は評判いいよ!とかここはちょっといい噂聞かないって所があったら教えて頂きたいです!元々かすみがうら市の人間ではない為全然分からなくて(´0`)良ければ教えて下さい☺️

コメント

なーこ

美並未来こども園は男性保育士も多く、園庭も広く、意外と穴場なこども園でいいと思います😌
元々は保育園で、こども園になった所です。
かすみがうら市だと、
くりのみ自然幼稚園
千代田保育園
わかぐり保育園
などがありますが、個人的には美並未来が一番好きです😃
先生たちとても優しいですし、平日の午前~日中であれば、未就園児でも職員室に寄れば自由に園庭で遊べるのでよかったら利用してみてください❗
お給食の試食やイベントなどもやってますよ☺️