※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のおかず足りないときのストック、冷食だけの人いますか?😭今までず…

子供のおかず足りないときのストック、冷食だけの人いますか?😭
今までずっと色々作ってきましたが、余らせたり冷凍パンパンだし衛生面気になり始めて最近は冷食ばかりです。

おかず足りないと言ってもお昼ご飯に出すものや、夕飯が主菜をドーンと出す家なので、ブロッコリーやトマト出したりなので、、

なのでお昼や夕飯のあと一品が必要なときあれば嬉しいので、これだけストックしてれば作らなくてもいいですよね?😭

冷凍ミックスベジタブル、冷凍ブロッコリー、冷食ほうれん草の和物、冷食ハンバーグ、手作りミートソース、シチュー、アンパンマンポテトなど…
冷蔵でミニトマト、納豆、ウインナーなど。

他にもありますが忘れました。笑
手作りしなくても、お弁当用の冷食でも、足すだけならいいですよね?😭
これだけあれば大丈夫と思いますか?
夕飯は毎日作るのですが、お昼や夕飯足りないとき用です。
むしろ、こんなにおかず買わなくても夕飯で主菜とご飯、味噌汁で足りない場合ミニトマトやヨーグルトで補えば大丈夫でしょうか?💦

心配すぎて色々買ってしまいます😣😣

コメント