※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学生時代に好きだった人が夢に出てきて、夢の中で会話やメールをしている。朝は懐かしさや罪悪感、夫に対する不安を感じる。夢占いでは解決しない心理について相談。

中学生の時に好きだった人が頻繁に夢に出てきます。
1回しか話したことがなくてメアドは知ってたけどやりとりはしたことなかったです。
その人は途中で転校してしまいました。


未練?があるから頻繁に夢に出てくるんですかね😳

夢の中ではめちゃめちゃ喋ってメールもしてます笑


朝起きると懐かしい気持ちと夫に対する罪悪感と
寝言でうっかり名前を言ってるのではという不安。


夢占い探しても出てこないです。


この心理はなんなんでしょうか?😂

コメント

あーか

単に思い出してるってだけじゃないですかね?

しの

夢占いまで調べたことはないのですが、私もよくあります😅
中学の頃好きだった人とか、その頃の夢とかよく見ます!
そこまで楽しかった記憶もあんまりないので夢って不思議ですよね!