※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家事・料理

今日両親と義理の母がお食い初めで家に来る予定なのですが、そこで茶碗…

今日両親と義理の母がお食い初めで家に来る予定なのですが、そこで茶碗蒸しを出そうと思います。
出来れば家に着いてすぐ食べ始めたいのですが、茶碗蒸しを一度作り終えちゃってくる頃にレンジでチンして温め直せば良いのでしょうか?
教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さ

来る少し前に蒸せるようにしたらどうでしょう❓😊
電子レンジでアツアツにしようと思ったら少し破裂しました😫見た目が悪くなりそう🥲私のやり方が悪かったのかもしれませんがら😂

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

仕上げまでとりあえず作っておいて来てから温める意味で少し蒸すという事でしょうか?🤔🤔

• 2月21日
モカ

卵液を作っておいて、あとは蒸すだけにしておいて、来る時を見計らって蒸したらいいと思います!レンジで温め直すのはわたしだったらやめておきます☹️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

レンジはNGなのですね🤔
    仕上げまでして温めると言う意味で蒸すだけと言うのは良いのでしょうか?

• 2月21日