※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

叔母から19年前のベビードレスをもらったが黄ばみが気になる。洗濯で落ちなければクリーニングに出そうか悩んでいる。黄ばみの対処法は?

お盆に実家に帰省した時に大阪に住んでる叔母さんが子供を連れて帰ってきててその子達が退院する時に着ていたベビードレスを譲ってもらいました(/ω\*)

でも19年前に着ていたものなので所々黄ばみがありまして...(;_;)

でも買うか買わないかで悩んでいたところなんでちょうど良かったんですが…

黄ばみとかってどうされてますか??

自分らで洗濯してみて落ちなければクリーニングに持ってこうかと考え中です...(;_;)

コメント

deleted user

うちは私がお宮参りのときに着たベビードレスを母が大切に保管していてクリーニングに出して着ました。
○○年前のもの(笑)なので黄ばみは多少ありましたが、最初から自分でどうこうせずにクリーニングだしてクリーニングである程度よくなったので、あとはベビードレス用のスタイで隠れるだろうと妥協して着せました(*^^*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    赤ちゃんめっちゃ可愛いですーヽ(*´∀`)ノ
    なるほど(^-^)やっぱクリーニングが一番ですね(/ω\*)

    スタイで隠したら分からないですもんね(笑)

    • 8月18日