※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです 愚痴らせてください 結婚して1年です。半年前ぐらいから旦…

下ネタです 愚痴らせてください 結婚して1年です。
半年前ぐらいから旦那とのセックスが楽しくありません。

私が思う原因は
結婚して2ヵ月たった頃から、回数もセックス中の会話も減りました。
前戯で終わる時も、指を入れられたまま寝られることも。
なので、イチャイチャが始まっても 今日はどこまでだろう?
最後までするのかな? 寝ていないかちょくちょく確認したり、
旦那が寝落ちする前に頑張って感じ様とイク事に懸命になったりと、まったく楽しくなく集中する事ができません。

回数が減ってのは、仕事で疲れているから
と、自分に言い聞かせて我慢します。でもせめて、やる時ぐらいは楽しくやりたいです。

今年から妊活も始め、
旦那は仕事で夜勤が週がわりであるので、やるチャンスも少ないなか、今までの月1.2回のペースで妊娠できるのか不安です

コメント

ままり

おもちゃとか使ったらどうですか!!💗

私は主人とドンキの18禁コーナーによく行ってました!笑

もともと週一であるかないか月に2.3回くらいでしたが、買ってから楽しすぎて週2とかになってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えた事も無かったです
    おもちゃハードが高い😳

• 2月21日
  • ままり

ままり

ほんとに変わりますよ!!笑
    おすすめです😂👌

しかもなによりこっちも気持ちいいですし!爆笑

• 2月21日
あかね

わー!私も同じでした!
良い雰囲気になってそろそろ挿入かな?ってときに旦那寝てるんですよねー😭
入れっぱなしで寝てることもありました。
あの時の虚しさったら…思い出しても辛いです😭

私はあんまりにもそれが続いたので「やるならやる!やらないなら手を出さないで!」とモヤモヤすることを伝えました。
その後は仕事で疲れてる時はしない、する時はお酒を飲まないなど、やんわりルールができました👌

妊活もしてます。排卵日を調べて「この日にしたい」と言うことを旦那に伝えてます。

私は不妊治療をしながらなので病院で排卵日を特定しながらタイミングをとってますが、基礎体温と排卵検査薬で調べることもできるのでやってみてください〜!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事を思ってる方がいて嬉しいです😆本当にやるならやる!やらないなら手を出さないで!って思いますよね

お酒飲んでスマホ触ってとダラダラと1時間かけてご飯食べられるのでイラっとします。それで寝落ちされた時は、家にあるアルコール全て捨ててやりたくなります

• 2月21日