※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

札幌市で産み分け経験のある方、4人目男の子の産み分けを希望しています。どこの病院がいいか分からず、情報を求めています。

北海道札幌市で産み分けできる所、産み分け経験ある方
教えてください!
4人目男の子の産み分け希望です。
色々調べたり病院に聞いたんですがどこがいいのか分からないのでお願いします😭

コメント

ママ

北海道在住ではありませんが、独自の産み分けしたことあります。女の子ですが。
男の子の場合は深く挿入するのと濃厚なセックスをすること、あとは排卵日当日にゼックスをすることですね!女の子の場合はその逆だったのでネットに書いてあるようなことだけ実践したけど見事成功しました✨産み分けの本を買ったりネットで調べて実践するでもいいのかなとも思います😆

• coco

coco

コメントありがとうございます!
    4人目なので金銭的にも年齢を考えて病院で産み分けを考えてます。
    うまくいって凄いですねっ!
    私も頑張ります🌈

• 2月22日
ママリ

五輪橋に通って産み分けしました。
結果から言うと4人目も可愛い女の子が授かりました笑
病院からのサプリ数ヶ月とタイミングって言うんですかね?
1回でバッチリ出来たには出来たんですが😅
ゼリーも必要だったかなぁ?🤔

ついでに民間的な生み分け方法もやってはみてたんですけどもね笑

• ママリ

ママリ

個人的の周りの友人では東豊?に通っていた子1人希望通りでしたよ。
    五輪橋でも確率は7、8割くらいかなぁと言われていたし、まぁ、神のみぞ知るかなって思いました笑 電話したら、生み分け指導してくれる先生教えてくれると思います。
    出来たと確信してからは病院変えて3人目の出産した病院にしました。

• 2月21日
  • coco

coco

札幌で調べたらたくさん出てたので
    口コミとかもなかなか出なくて
    とても参考になります😭
    質問してもいいですか?
    えみたんさんも男の子希望で産み分けをしてリンカル何ヶ月飲みましたか?上手くいかないこともあるんですか?😭
    五輪と東豊連絡してお話聞いたりしたんですが、迷ってます😭
    どちらでもいいですが、男の子育てたい気持ちもあり旦那もほしいみたいで難しいですね😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

リンカル半年くらい飲んだと思いますが忘れました😓先生にも○ヶ月以上飲んでねと言われて、その期間は飲んでたと思います。五輪橋の先生も有名らしいですよね。一応五輪橋にもゼリーの案内表示はあったのですが、直接勧められなかったのでいらないかなー?と思ってしまいました。東豊はどんな感じなんでしょうね??
    旦那も男の子欲しいって言ってて、一緒に戦隊モノとかプロレスごっことかで遊びたかったみたいです😅娘ともやってるけど違うんですって😂甥っ子の事も凄く可愛がりますし、自分の子だったらもっともっと可愛がってたんだろうなと思いますが、、、笑

• 2月22日
  • coco

coco

色々勉強になります😭
    うちも同じです。旦那さんってみんな同じこと思うんですね🥺
    4人目なので試すものすべてやろうとおもってました!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

悔いのないようにやってみたら良いと思います☺️🎶

• 2月23日

今回2人目男の子ほしくて、東豊病院に産み分け指導お願いしました☺️!

産み分けが効果あったかわかりませんが、今のところ男の子予定です👶!

• coco

coco

男の子うまくいってたらいいですねっ😊👏
    東豊病院はどのような指導されましたか?

• 2月22日

退会ユーザー

リンカル2ヶ月服用(ママリみると3ヶ月服用してる方多かったので私も3ヶ月服用しました😅笑)グリーンゼリー使用、卵胞チェック、行為の仕方や体位についてに書いてる紙を貰いました👏
    先生は男児だと7.8割・女児だと6.7割かな〜って言ってました🤔

あとは自己流で排卵検査薬と、旦那には湯船にはつからないでシャワー、行為前に旦那にコーヒー飲んでもらいました!

• 2月22日
  • coco

coco

7.8割って意外とうまくいきそうたけどどうなんでしょう😭

わたしも同じようにやろうとおもってました!
    排卵検査薬は薬局で買いましたか?
    産み分け初めてからすぐできました?

• 2月23日

退会ユーザー

私も7.8割って聞いて高いな〜って思いました🤔!

高いけどツルハで買いました😭!
    1回目でできましたよ👶!

東豊病院行かれるなら前○先生がおすすめです☺️☀️

• 2月24日
  • coco

coco

東豊病院に行ってみようかな〜って
    色々ありがとうございます🤗🌈

• 2月25日