※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

ZARAのバック使ってる方で通るとお店の防犯ブザーがなる方いませんか?😢…

ZARAのバック使ってる方で通るとお店の防犯ブザーがなる方いませんか?😢
私はよくお店の防犯ブザーがなるのですがZARAのバックを使ってる時だと気付きました💦
ZARAのバック2個持ってますが2つとも反応します😭
反応しない店もありますが反応する店は必ず毎回ブザーがなります😵
今日もなってしまい、ブランドバックに反応してなることがあって、すいません気にしないで下さい…と言われましたが音も大きいし周りの方にすごく見られるのですごく嫌です💦💦
今バックを確認したら反応してると思われるタグのような物は裏地の間に埋め込まれており外せそうにありません。
同じような方いませんか?
何か解決策があれば教えて頂きたいです😭😭

コメント

購入した店に連絡してはどうでしょう?
私も買ってすぐ防犯ブザー鳴ったことありましたが、チップが入っているらしくレジで解除しきれてなかったみたいでまたやってくれましたよ😃
その後は鳴ってません😃
レシートなければ事前に電話とかはしといた方がいいかもです。

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    問い合わせたところ店舗で対応してくれるそうです。

• 2月23日