※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

メルカリとドコモのキャンペーンでdポイントを貯める設定とはどういう事…

メルカリとドコモのキャンペーンで
dポイントを貯める設定とはどういう事でしょうか?!

メルカリキャンペーンでの40%還元のは、メルカリでdポイント使ってもキャッシュバッグされるんですよね?

それとは別にd払のキャンペーンはメルカリじゃなくてアマゾンとかでも大丈夫ってことでしょうか?
その場合は、ポイント払いではなくてd払いをする
という認識であっていますか?!

コメント

としわママ

メルカリにdカードを連携させるやつですよね(´∀`*)

今回も、メルカリ内での買い物のみみたいです💦

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございますm(__)m
    連携させるのと、
    さらにd払いが初めてと久しぶりの方は50%(1000P)還元って書いてあるキャンペーンです☺️

連携させてポイントバックはメルカリのみの買い物なのですよね☺️
    さらに50%還元のd払いでのキャンペーン買い物は、メルカリでも他の対象店舗でと書いてあったのですが、、
    そっちの方だけd払いにしたらいいって事なのか、
    メルカリ40%還元のもd払にしなければいけないのか、分からず💦💦
    でもメルカリ内40%還元は、ポイント使っても大丈夫とは書いてあったので、ややこしく感じました💦💦

• 2月21日
  • としわママ

としわママ

あら、そのキャンペーン、きっとドコモの方なんですね(*^^*)
    auの私にはきてないです!

• 2月21日
  • うさ

うさ

あっ!そういう事なのですね☺️
    では、メルカリの40%還元のはdポイント使って、
    ドコモの50%のはメルカリか他の所でd払いにしようと思います☺️

• 2月21日