※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

セックスの頻度についてです。正直もう旦那としたくありません。ただ気…

セックスの頻度についてです。
正直もう旦那としたくありません。

ただ気を遣って言えずにいます。だいたいスキンシップをしてきてその流れで始まるので、スキンシップすらしたくないと思うようになりました。

誘われて断るのが可哀想で、本当はしたくないのに我慢してしています。週1です。月1とかでいいです。
本当はしたくないから、あえて避けてしまったり、早く寝ようとしたり、子供と一緒にいて触れられないようにしたり、、、
正直疲れました。。
もう月1くらいにしたいと本音を言ってしまおうか迷っています。でも心の中の自分が、そんなことを言うのは可哀想だと。
友達は人が傷つかないために自分が傷つくの?と言ってきます。

でも誘って断るのは可哀想です。私も産前や付き合っていた時期は性欲もありましたし、断られた時の辛さも知っています。

どうすればいいんでしょうか。

コメント

deleted user

産後は特にそういう気分にならいないですよね😞
私なら、
今は産後でそういう気にならないから少し頻度減らして欲しいな〜って感じにやんわり断るかもしれないです💦
あんまり強く言って外で浮気される方が嫌なので😢

らんらんママ

私も産後、性欲が一切無くなりました😭
ちゃんとやり始めたのは1年たった頃です。(笑)
それまでは相手だけいかせてあげたり多少はやってあげていましたが。。。
私は断っていました😵
自分の身体を休める事が
優先だと思うので勇気を出して言ってみた方がいいかなと思います😌

deleted user

産後しばらくは私も触られたくなくていつも断ってました😓
触れられるのがほんとに気持ち悪かったです💧
旦那も我慢しててかわいそうでしたが、嫌なもんは嫌だったので話しして少し待ってもらいましたよ!

やんわり話ししてみるのがいいかと思います。
何も話さずにいきなり月1でとか断り続ける方が関係が悪化しますから😌💦

deleted user

妊娠がわかって1回もしてないので、もう1年はしてないです🤔
産後もそういう気分にはなれないし、睡魔の方が勝ってしまいます、、、、
正直に?今は子育てで手一杯でってごめんねって言うかもしれません😭

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

私のところもそんな感じです🥺
私は旦那にはっきり言いました!
そんな気になれないからって😂
正直今でも性欲は戻らないので
月1で我慢してもらってます🖐🏼!

はるな

言わないと相手はわからないですし、したくないのに我慢してやるのは余計に嫌になると思います💦
私は特に2人目の産後もう本当無理で言ってます。しても数ヶ月に1回です。

ぽん

全く一緒です。。
毎日したいしたいって本当にうんざりしてます。
疲れてて寝落ちしかけてたら、はぁ~~チッ❗ってめちゃめちゃイライラしてる声が聞こえて、怖かったです。。