※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊娠・出産

生理予定日3日後です。フライングして生理予定日前から陽性が出ているの…

生理予定日3日後です。フライングして生理予定日前から陽性が出ているのですが、生理予定日から急に手の甲が肌荒れしています😭💦

もともと手洗いや家事で普段から少し手は乾燥気味でしたが、今までとは違い、痒みはないですが少しボコボコし薄ら赤みもあります。何か変わったものを触ったり食べたりもしてないと思います💦

来週皮膚科に行ってみる予定ですが、同じように妊娠してから突然手荒れが現れた方おられますか?
ちなみに荒れているのは手だけで、顔や他の身体の部位の皮膚は何ともないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期だと肌弱くなったりします🥲💦

  •  まちこ

     まちこ

    そうなんですね💦突然だったのでびっくりしました😭

    • 2月21日